名古屋の昼と夜と、9/4(火)ルル名古屋オープン&chama神プラ

明日は東京、名古屋ラストナイトだ。ナイトの前はモーニングとアフタヌーンだ。

今日はルイーザTTの最終日。

最後までルイーザは、かっこよかった。
いつも、自然に、かっこいい事。
パクりて〜。答えは、ただ僕の一瞬一瞬か〜。

来年また誰かに「ルイーザっぽい」が、でも主体性を持って伝染するように、僕は動くのだ。YOGA IS LIFE.伊豆で、きっとリトリート。TT打ち上げではその話を煮詰めねば。が、その前にテレビ塔3階での、ルルレモン栄店オープンパーチーだ。スクーターを制限速度以内で飛ばせ。今年は急に名古屋に友達は増えた、感。勘違いでも、きにしねー

そんな中もテレビ塔からしばらくの矢場町では、TTの打ち上げが進行中。大地のディナーへ制限速度内で急ぐ。ここでもスクーターは大活躍だ。フュージョンで来て良かった。訳せば「融合」かい。

つまずいても、ミカちゃんはミカちゃん。
お、ルイーザ・アシスタントのマリーは、さっすが神プラエコバック使いこなしてるね!!そりゃ社長ブログだもん、宣伝はかかせないやね!!

522704be.jpg

かっこいいルイーザに、あえてプリーズ「命」by TIM。

a2f669b7.jpg

世界ヨガ界でもルイーザに「命」やらせた不届きものはいないだろう。やばいかもしれん。命 means LIFE.ゴルゴ松本はタメ歳だ。So long ルイーザ&フレンズ、そしてNaYOGA板野さんMySOUL8平野&フレンズ、とひとくくりにして申し訳ないが、なにせ老舗祭りは出店、またテレビ塔の今度は東へ戻るのだ。

462048c2.jpg

自転車マニア(?)な板野さんの変わったチャリに傘持って勝手に試乗会のあとは、

437b2c79.jpg

名古屋のクラブを2軒だけハシゴ。ラウンジ・クリークさんは、裸足で入場の禁煙クラブらしい。

af60bf6f.jpg

クラブ・MAGOさんは老舗クラブだそうで22周年パーチー?やってたのかな。この音とドラムとVをリンクさせる人、最高!!

いま聞くと高級キャラメルのネーミングみたいなライオネルリッチーからスタートの、
うぃー あー ざ わーるど!!リアルタイムの高校生の時わかんなかったけど、そういやそうだ!!なんでも時間かかるね。いつかの誕生日に妹にもらったバンド・エイドのツアーTシャツは、今回名古屋にも持ってきてる宝物だよん。どうでもいいけど最初に入ったバンドの名前は「バンドエイズ」だドン引き♪若さゆえ〜、バンドやりて〜!!ルルレモン青山店のオープニングパーチー用に結成したバンド「バンダパンダ」は、あれ以来一切活動なし!!(^^;でもバンダつかったパンダがどっかにサービスできるなら、バンドじゃなくてもそりゃ本望!!なりたいかどうかも、そろそろどうでもいいや!!そして名古屋のエナジーあふれるヤングな夜も、勝手に進んでいく、、、

経験最高、あふれだすエナジーもまた最高。名古屋ナイトライフ初体験のおっちゃんに付き合ってくれてありがとうございましたm(_ _)m もう思い残すことは無いので、渋谷に戻ってキッチリ静かに練習とクラスやります。

9/4(火)から神南プラクティスでのクラスを再開します。神プラでのクラス、増やしたいな、コマ余ってないかな?おんなじ日からルルレモン栄店もオープンだぎゃ〜!!