おのぼりさん気分で渋谷!!

久しぶりの東京、渋谷。たまにくると完全に観光客気分だが、ここはオイラのホームタウンだぜい。今月から神プラ長期滞在だし、来月からはクラスも俄然増やすのさ。(予告・来月からは朝練の時間帯(毎日の午前中)を「アシュタンガヨガ・スクール化」しますからね〜)

そんなローカル・オノボリさんで、昨日のクラス後にすぐロフトに向かい

9ca3f85b.jpg

「2008年版ほぼ日手帳」の仕上がり具合をチェック。
あ、500円玉ポケット無くなった。ナイロン、厚手?来年はピンクにしようと決めたが、ネットで買えばおまけが付いてくるので、神プラの連中の共同購入に参加しよう。

昨日は、そのまま「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」の壱を見ようcocotiに向かったのだが

20000dbc.jpg

やはり人気あるね。次の上映は満席だ。また明日こよう。

東京は、名古屋よりスタバが多いな。つか名古屋からの帰り道に浜名湖インターよったら

251d86f9.jpg

スタバやドナテローズが入っててオープンカフェなのね。こっちは東京まで6時間ずっとオープン走行だったけどね。
——-
↑てのが昨日で、今日行ったら

0f08853a.jpg

またイッパイだった。
エヴァ、さすがだ。また明日こよう。
近所のそば屋でそば喰った

551958d0.jpg

なぜかこのそば屋には焼酎のボトルが入ってる。