モトキ氏のさんざんな一日(ヨガ床なら志賀建設)

あ〜やっちまった。

昨日、友人達の哀れみなり同情を誘うよな台風の影響ブログを書いてしまったら
「台風で怪我したって聞いたけど!?」」
的なメールをいただいちまいました。完全に無事です。単純に、東京近郊で自然の脅威を感じ、一回り大きくなった気がしてるだけですm(_ _)m

来週から始まる「定期開催ヨガリトリート@伊豆高原プラクティス、初回は”ヨガとカレー”です」に向けた「ヨガ用床工事」の施工が明日から。4月の名古屋・岡崎滞在時に12泊程お世話になった「志賀建設」の2代目モトキ氏は、去年のジョンスコット・ティーチャーズトレーニングでの同期。「ヨガ場の施工は、ヨガやってる人が」のTOKYOYOGA的法則を、今回も施工一週間前にモトキ氏に依頼して達成。今日はその現場視察にモトキ氏が伊豆高原に来た。

台風の影響で、車を静岡においてそこから電車、これまた台風の影響で、熱海で電車を延々待たされ、伊豆高原に着いたら、昨日置きっぱにした現場に直行させられるモトキ氏。

しまいにゃ事故自慢。つか自分の過失。

さんざんな出だしだ。

まるでモトキ氏が「やっちゃいました〜、てへっ」な写真まで撮られ

f4892ea6.jpg

そのまま運転させんのかい!!

でも伊豆でバイクは最高でしょ!!この通りは、春には桜のトンネルになるんだ。ヒッチハイクの時の親指は「上」だ。

そういえば今日「屋根付きフュージョン」とすれ違った。引き返してドライバーに話を聞くと

fe6afc97.jpg

東京の大田区のバイクショップでやってもらったそうだ。雨にはほとんど濡れないらしいが、横揺れは結構するらしい。

気をつけるのは自分だぞ、ちゃま。