今日はムーンデイ&名古屋で面白かったこと

名古屋にいたとき、ルルレモン栄店のオープニングパーチーで。

おもむろに横に並ぶ、初対面の女性の方=以後、「初」さん
ち「あ、どうも。はじめまして、ですよね?」
初「あ、写真撮っていいですか」
ち「あ、どうぞ」
初「あ、好きなわけでわないですから」
ち「あ、しょうがないですね。勘違いしにくいタイプですから大丈夫ですよ。。」
そして初さん、たぶんご友人の外国人ヨガインストラクターに、僕を紹介しようとする。
初「ひー いず え〜と、、あ、なにやってるんでしたっけ?よく知らないんです」
ち「あ、ヨガインストラクターをしてます。主に東京にいます、、、ってヒドくないっスか?(大笑)」

僕が僕でありますように。
名古屋の夜は、まだはやい、、、