ヨガフェスタ横浜にてYOGAYOMU×ラッセルのコラボTシャツ限定販売

伊豆高原プラクティスで初めて行ったヨガリトリート「ヨガとインドカレー」2泊3日も、無事終了いたしました。

9cf78193.jpg

(ちょっと詳しくは「インド語話せるインド料理講師」いとうえみが東京ヨガ20にて更新してるようです)(でかい写真が好きな人は、静岡県内から参加のショーさんのブログ)

今後も「ヨガとカレー」「ヨガと解剖学(11月以降開催予定)」「ヨガと運動会(来年になっちゃうかな、、)」「ヨガとサーフィン(東京ヨガ・サーフィン部もできました)」など、「少人数でのヨガプラス1なリトリート」を定期開催していきます。

今週の土曜から「ヨガフェスタ横浜」ですね。延べ参加人数が1万人って聞いてます。今年で4回目、大きいぞぉ〜!!

今回、個人としては土曜の昼に1レッスンします。いつも10人前後のクラスしかしないので、80人レベルのクラスは緊張しそうですが(^^;なんとか乗り越えるぞ!!tokyo-yogashop楽天も出店して、ヨガグッズをいろいろ販売するようです。通常は販売していない「TOKYOYOGAエコバッグ」も、ヨガフェス限定で販売します。またYOGAYOMU(13号は9月22日(一部エリアは23日)発行、ヨガフェスタ会場でも配付します)と、老舗スポーツメーカーのラッセルさんとのコラボTシャツも、ヨガフェス限定で40枚のみ販売します。YOGAYOMUのオリジナル商品は初、スポーツユニフォームメーカーとして全米トップシェアと長〜い歴史を持つラッセルさん。あたらしモン好きの古着好きには、たまんないレアTシャツになるかもです。販売数少ないので、なくなっちゃったらごめんなさい。

ちなみにラッセルさんはアメリカTVドラマ「CSI」とのコラボTも作ってまして、ちなみに僕はいまごろ「プリズンプレイク」にハマっています。レンタル代がかさむ毎日、、全巻揃えてる人いるんだろうなぁ、、