ぷりずんぶれいく

やっとシーズン1を見終わった。見終わってDVDからテレビに変えたら、シーズン2の14話をオンエアしてた。おもわず録画してしまったが、う〜ん、吹き替えかぁ〜、、生の言葉で感じたいぜい。でも英語学習は別クチにして、ドラマに集中したいぜい。

それにしても、よくできた脚本だなぁ〜。映画の時間量じゃここまで描けなもんなぁ〜。20代の頃にテレビやCMの企画や制作の仕事してた時、シナリオの学校にも通ってたんす。ヨガのワークショップを構成をする時にも、その経験は役だってはずだよな〜なんて感慨にふけるそんな時に「♪よっけいなぁ〜 こっとぉなど〜 なんいんよんねぇ〜」と飛鳥の歌声が鳴ってしまうあたりが水商売も経験してるの40代ですがなにか?

ヨガフェス終わったら、シーズン2だ。そっちからも学ばさせてくれ。