GoRyoku(リプトン)のアドバイザーパーチー

もうさきおとといか、火曜の夜に、ヨガフェスタ入り口でもでっかいブースが出てた

9077be6b.jpg

リプトンから出してるGoRyokuって商品のパーチーがあったので、またYOGAYOMUTシャツきて行ってきた。ちなみにYOGAYOMUチーム全員もこの商品のアドバイザーで、あとはヨガ関係、サーフィン関係、カレー関係のアドバイザーの人たちが来てて、知ってる人もソコソコいたんで調子にのって3時まで飲んでた。

以前、お茶のビジネスをしてたことがあって、それがアシュタンガヨガを続けるきっかけになった。そのころは「お茶のお作法」とかすごくこだわってたけど、いまはティーバック最高(^^;
たまに「お作法」の復習もするし、お茶への思いへの基本は、変わってないけどね。

ご一緒してた方々のブログは、コチラ「ヨガ。(まる)」とかコチラ「プロファーファー細川哲夫公式プログSURFING IS LIFE」とかコチラ「東京カリ〜番長のブログカレー」

今日の夜から大阪です。
来週の土曜から三重です。
再来週の火曜10/7から渋谷に戻ります。

今日は伊豆で庭掃除のついでに、火をおこして焼き芋をつくって食べました。
7fb4b326.jpg

cdec777f.jpg

うまかった。
次回の「ヨガとカレー合宿」10/19〜21の時も、みんなで庭で火を囲んで焼き芋食べたいなと思いました。つかこの前みた映画「ロンドンコーリング」でジョー・ストラマーが「みんなで火を囲むのが好きだった」みたいなシーンがあったのに、日本人っぽく加工した上で影響もされてるんだけれども(^^;