赤目里山ヨガリトリート初日ダイジェスト

9f39ef95.jpg

c4dee339.jpg

そして夕食。僕だけ浴衣着て食堂に行って笑われる。

みんな、なんで浴衣着てないの?!わからん。まるで僕だけ3連休気分みたいじゃない!!でも栗ごはん旨かった。4回おかわりして燃費の悪さを見せつける。今回は全食事ベジっぽくしてもらってます。夕食後はログハウス部屋にほぼ全員集合してエラいむさっくるしいが、

d0526623.jpg

机に積まれたお菓子のハンパない量も、わからん。なにしにきてんだ、俺たち。「ヨガ100%」じゃないことは確かだな。11月の草津合宿についてはコチラと、さりげなく宣伝も折り込もう。それでも明日のヨガクラススタートは5:30ですよ〜、午後にはみんなで温泉&滝巡りですよ〜、滝に打たれたい人は、自己責任でお願いしますね〜(^^;