オランダのスタジオ情報とオランダYogaTV

知り合いの旦那さんがオランダに出張となり、友人経由でオランダ在住の方から、オランダのヨガスタジオ情報をいただいたので(あやちゃん、恵美子さん、ありがとう!!)、ヨガヨム.コミュイティで、NY在住イントラの雅子さんが管理人をつとめる「ヨガスタジオ(海外)」コミュにトピック立てました。

恵美子さんからメッセージも承っておりまーす!!

「そして、チャマ先生に一言。
多分オランダにヨガをし来る人はいないと思いますが、
オランダヨガ、だんだん熱くなってきていますと、お伝え下さい。
ちなみに、いまはやり(?)のヨガTV
私の先生、Hilary Mentingがビデオで見れます。
大きい先生です。
迫力あります。
でも素晴らしいヨギーニです。
これを日本のヨギーニに見せてください。
身体は芯から作るものであって、表面で出来上がるものではないと! 」