はじめてのbe present

うまれて40年ちょい、だれからもプレゼントをもらった事がなかったワケではない。

085946c9.jpg

先週末のヨガとカレーリトリート@伊豆高原 (東京ヨガ20版はコチラ)で、ハワイでのアシュタンガヨガTTを受けて帰国したMちゃんから、be presentのパンツをbe presentされて(受けて受けてでおかしいか)、これがはじめてのbe presentだったのです。

もうすぐ来日のチャック・ミラーが以前来日した時、YOGAYOMUの取材時にもbe presentのTシャツ着てて、粋な文句だと思ったもんです。

ルルレモンのぴったり感とは、また違った着用感で、いいですね〜。なんかフリーな感じです。感覚的には、ルル→プラナ→be presentの順で軽くなってくっつか、持ち運びに便利っつーか。(ちなみに先日、知人から「米国プラナHPのアシュタンガページにお前の写真がでてるぞ」と報告をもらって見たら、ルルレモンのパンツ履いてた(^^; プラナは太っ腹だ。)

NY在住の雅子さんが運営してるぽこりこ生活なら、日本語で買えるみたいです。