ヨーガスートラ入門by伊藤博士、もうすぐ締め切り

11/4(日)と11/18の2回に渡って開講する、伊藤雅之先生(愛知学院大学文学部国際文化学科准教授/社会学博士)による「ヨーガスートラ講座10時間」@神プラですが、資料制作の都合もあり、そろそろ締め切りとさせていただきます。

「まだ私には早いかしら、、」とか思ってるあなた!!昨日の菅野美穂が出てたNHKのヨガ番組でも「ヨガはポーズだけじゃない!!」みたいなこと言ってましたよね!?(参考:MAYURA社長ブログ)「スケジュールの都合がつかないから、、」とか言ってるあなた!!必要な時間はつくるものですよ!!(^^;

今回は10人程度の少人数で開催できそうですから(名古屋から来ていただく伊藤先生には多少申し訳ないのですがm(_ _)m、僕含めて受講生側にはラッキーな話で(^^;)、これからの長いヨガライフに必ず役立つだろう秋の10時間、よろしければ、ぜひぜひ。詳しくはコチラ