伊豆と草津と関西とSNS

え〜「最近はYOGAYOMUコミュニティの日記ばかり更新してるんじゃない?」と言われがちです。確かに、、、あちらの方が書きやすいのは確かですね(^^;、ニッチなSNSの良さを感じてます。ヨガやってる人しか見てないし〜、書いてからのレスポンス早いし〜

で、突然ですが、わたくしがヨガクラスを担当させていただいております「ヨガ合宿」は、現在3ラインあるのでございます。

ひと〜つ。伊豆高原の自宅でやっております「ヨガとカレー・リトリート」
先月の様子はYOGAYOMUコミュニティのこちらのトピックから

ふた〜つ。草津のんびりリトリート。こちらは泉質主義です。今日まさに終わったばかりの今回の草津の様子はコチラのトピックから。

そしてみっつめは、関西方面で毎回場所を変えながら行っております「関西ヨガキャラバン・リトリート」。5月のゴールデンウィークは赤穂浪士で有名な兵庫県赤穂で、先月は日本滝百景・三重県の赤目の滝にて行いました。

そして今、またちょっと新しいの考えてます。。。僕にとってのYOGAYOMUコミュニティでのコミュニケーションは、こうやっていろんな地域や場所で、いろんな人と出逢っていくのの延長線上であり、それをアシストしてくれるツールらしいです。

ひとまず、さっき名古屋着きました。あしたからは、MySOUL8さんで5日間のワークショップです。あ、YOGAYOMUコミュニティchamaコミュの(はずかしくない、はずかしくない!!)オフ会@名古屋やります。詳しくは、コチラでチェックしてくださいましー