ドネーション・ヨガクラス@ボランティアウィーク2007

東京ボランティアファインダーの新着情報より

ーーーーーーーーーーー

12/1からはじまる「ボランティアウィーク2007」期間中、各地のヨガスタジオが連携して「ドネーション(寄付)クラス」を開講します。

スタジオの利用が初めての方でも、どなたでも受講可能で、受講者は1,000〜2,000円を目安にドネーション(寄付)をお願いします。

収益は文字通り寄付となり、ボランティアウィーク2007参加NPO・ボランティア団体に提供されます。

参加スタジオ等はコチラ

ーーーーーーーーーーー

この「The YOGA day」企画は、terakoya代表の倉橋陽子さんが発起人で「ヨガスタジオが共同して何かして、ヨガのシーンを盛り上げられないもんだろうか?」という所から出発し、僕も夏前の最初の打ち合わせから参加させていただいてたのですが、今年は東京にいない事が多く、たいした働きもできなかったのがちょっと今年の何個かある反省点のうちの一つです。

神南プラクティスでのドネーションクラスについては、コチラ

YOGAYOMU SNSでは(^^;毎日書いてる日記はコチラ今週末は、東京で開講する、森川ひろみ先生のクラニオ・セミナーの再受講&お手伝いです。ちょこっとだけでも、こーゆーお手伝いができて、先達がする準備の様子を見れたり、普段の仕草や言葉に触れられるのは、本当にありがたい経験だなぁと思います。