嗚呼!華のバレー部と、はじめてのアシュタンガヨガ@大阪

ピンクのTシャツに群がる、ピンクの軍団。

6361a963.jpg

昨日の1dayワークショップの後、さっそくオフ会があった。会場だった居酒屋「大御所」さんを窓から覗いたおっちゃん達が

「お、女性が多いな?」
「みんなピンクきとらんか?」
「チーマーやろ」
「ちゃうちゃう、バレー部や、バレー部。」

と言って去っていった。気持ちはわかる。

マイソールクラス終了後の神プラTシャツ即売会を経て、恒例となったコンファレンス。お互いの近況・告知、質問などを、順々に勝手に、話したり聞いたりしていく。

そうか、ブドコンじゃなくてブドーコンだったんだ。

コンファレンスの後は本町に移動して、ヨガヴィオラトリコロールさんで「はじめてのアシュタンガヨガ」ワークショップ。

今日のワークショップは、関係者2名以外の全員が初めてお逢いする方々だった。たぶん今年はじめてなんじゃないかな?これもまた、楽しい。この中の何人かの方々と、いつか同じTシャツを着れたなら(^^;

cc52322c.jpg

来年からは「はじめてのアシュタンガヨガ」的なワークショップを、少人数でも、いろんなところでやっていきたいな〜、と思っています。よろしければ、どんどん呼んでくださいな〜(^^/

12/22〜24のアジャストメント講座@神プラは定員です。
1/12(土)〜14(月・祝)のアジャストメント講座@cocowa伊豆高原は、まだ受付してます。
詳しくはコチラコチラ