結婚します。

自分のは14年前に済ませた。今日は姪のだ。式に出る為にNYの州都アルバニーに来ている。姪のHirokoが暮らす街。NY州の真ん中辺り、マンハッタンとナイアガラの滝の間辺り、外は雪。結構寒い。マンハッタンから電車で40分位のハリソンって街に姉家族5人が引っ越したのが17年前。2回に分けて半年位、一緒に暮らした。いま26のHirokoは、日本にはたまにしか帰ってない。外から見ても、どっから会話を聞いても、3分の2以上はアメリカ人だ。

明日の早朝にはマンハッタンに移動。バリーが紹介してくれた友人のアーティスト達
http://www.souljerky.com/
の家に世話になる予定。Tシャツとか作ってんだな。せめてこのブログ見て誰か買ってくんねーかな。買い出しして帰って渋谷で売るか。ともかく、いつもありがとうバリー。エディせんせんとこ通ってみますわ。