おいらは〜宿無し♪な楽しみ方

宿がないと、外にいることになるわけで、外にいると、歩くわけです。そうすると俄然疲れるわけで、今日はさくっと写真で流すわけです。

朝エディのスタジオで$7で買った朝食を持って近くの公園へ。

0474df7c.jpg

そのまんまミナミへ歩き(帝王か)ランチを中か伊か迷って結局リトルイタリー

e7f42dc9.jpg

で$6サラダ。さらにミナミへ(「たっちゃん、」あだちか)ワールドセンタービル跡でいろいろ考え

c2a2b341.jpg

ハドソン川横でブラックマットと戯れ

39e4fb3e.jpg

今日は野宿しようかと思ったけどNY寒いし歩き過ぎて疲れたので

a4001909.jpg

雅子さんが探してくれたドミトリー1泊$33(全部込み!!)にもぐりこんだのでした。「相澤さんは21歳以上ですか?」って倍ですよ。おじさん明日早いんで、とっとと寝ます。