ダーマせんせスタジオ@NY

帰りの飛行機で今更セカチューみて大泣きし(オイラこの手の映画はまりこむタイプの親父でしたわ)、Balls of Furyみて大笑いし(マギーQ最近大活躍だなー、クリストファーウォーケンは仕事を選ばないので有名だけど(アカデミーとってんのに)、猫好きでも有名で好感度たけー)ながら渋谷に戻ってきて、また洗濯してます。

で、映画観にいったわけでも洗濯しにいったわけでもなく、NYで写真とか動画とか沢山撮ってきたので、誰かがみてヨーガみてマイガっ、ちとずつアップしよう。

14035c46.jpg

23stと3Aveの交差点辺りにあるダーマミットラせんせのスタジオは、ほっそい階段を上がった先にある、ほぼ1ルーム。「Open」ってクラスにドロップインしたんですが、90分のクラスの中で7,8回くらい、ピンチャタイムっつーかスコーピオンタイムっつーかハンドスタンドタイムっつーか、なにしろ足が地に着かない時間帯がやってくるのにはびっくら。胸に「PRACTICE」って書いてあるウチのスタジオのTシャツ着て練習してたんですが、後半上腕きっつくなってチト休んでたら、ダーマせんせがその横を歩きながら「プ・ラ・ク・ティ・ス。。。クククッ」みたいな感じで、ぽそっとでも無邪気な子供みたいにささやくもんですから、「よ〜し!!」とTシャツ脱ぎ捨てましたわ。。。

どなたかがみんな用に夕ご飯を作ってきてくれたらしく、僕も図々しく一緒に頂きました。ダーマせんせは、僕に動画撮影をこころよくオッケーしてくれた後、その夕食をお持ち帰りにして、さくっと1人で帰っていかれました。

こちらのTTは日本人の方も結構受けてるらしく、1ルームってこともあってか「初めてきたんですか?」な〜んて声かけてくれる人もいたりして、とっても雰囲気のいいスタジオですた〜!

919028fb.jpg