2週間ぶりの個食@江坂クレヨンハウス

95b300ae.jpg

表参道のクレヨンハウスに最後に行ったのはタリックとバリーと和美の4人でだったが、大阪には江坂にしかないらしい。

昨日はアジャストメント講座の3日目最終日。マイソールワークショップも今朝で5日目最終日を迎え、久しぶりに一段落。江坂プラクティス(のブログはコチラ江坂プラクティス近辺のグルメ情報はコチラ)近くの江坂公園を抜けて(大阪には珍しい大きめの公園)、1人でランチしにきた。だいたい個食で過ごしてたNYから帰ってきて2週間ほど、あちこち動きまわっては人と会い、ずいぶん1人で昼ごはん食べてなかった。

江坂のクレヨンハウスは、おかずが1g2.3円、ご飯が1g1.2円。がっついて沢山取りすぎたら1000円こえてしまいました。。。

大阪には、ほんと安くて美味しいところが、沢山あります。明後日のYOGAYOMU SNSオフ会@江坂プラクティスは、いつのまにやら30人ほど参加者数になってるようですが、いとうえみさんのインド料理も、片岡まりこさんのマクロビ料理も、メニューが決定したようです。

大人数の食事会も、こりゃまた楽しみだぞ〜(*^m^*)

80705d38.jpg
f6b6898b.jpg
db8eeec4.jpg
e20c8ba6.jpg