オフ!!にスルッと。。。

3a7a5a29.jpg

明日のYOGAYOMU SNSオフ会は楽しみだが、今日はクラスがないオフデイだ。

昨日はTSUTAYAで観てなかったデヴィッドリンチの映画と米ドラマ・ヒーローズの DVDその1を借りた。複数形なのでキムタクは出ていない。

夜は朋友MacBookちゃんでそれ観る予定でいたが「そういえばご近所まわりをしていない!!」ことにハタと気づき、まずは6階と1階へご挨拶まわり。江坂が田畑ばかりだった(らしい)20年前から、この地でエレガントなビジネスを続けてらした方々に、いろいろお話を伺う。いつの間にか夜中の2時だ。。。

TSUTAYAで「1泊か7泊ですが」と言われ、ついついケチケチ魂炸裂「いっいっぱくで」と言ってしまったことを多少後悔しつつ就寝。

今日は大阪中心部へ、スタジオで必要なものとかを買い揃えにいきます。ついに「スルッとKANSAIレインボーカード」買いました。自由に動けますように、先ずは路線図を覚えなければなのだが、知らずに女性専用車両に乗ってて、梅田で外に出されました。昼にもやってんだな。自在な大阪ライフまでの道のりは長い。。。