水曜夜マイソールと、いとうえみ現場復帰

487feac9.jpg

今晩の水曜夜18:00〜20:45のマイソールクラスは、3ヵ月のインド・マイソール研修から戻ったばかりの「インドカレー&インド語アーティスト」いとうえみがアシスタントに入りました。水曜夜マイソールは、ヨガ初心者の方も大歓迎のマイソールクラスですよ!!

水曜夜21:00〜22:30は、いとうえみ担当の「アシュタンガヨガ・ベーシック」クラスです。えみちゃんの帰りを待ってた生徒さん達が、ぞくぞく集結してます〜o(^-^)o

2f541e0f.jpg
933ec005.jpg

えみちゃんも先週カレーをつくりに参上した大阪・江坂プラクティスでは、6月7日(土)・8日(日)にアームストロング恵子さんによるワークショップが開催されます。またアームストロング恵子さんの師、ナンシーギルコフ先生による3年ぶりのワークショップ及び伊豆アジャストメントクリニックは、そろそろ定員まぢかです。申し込んでない人は、お早めに〜(^^/
その他、柳生直子先生のアシュタンギの為のアイアンガヨガワークショップやらヨガの為の英会話やら(こちらキャンセル待ち)、TOKYOYOGA主催による「ひと味違う」ワークショップはコチラから〜