姫路へ〜♪&白川郷合宿6/13〜15

5a2f8a93.jpg

何冊かご著作をちゃんと買って読んだ「伊藤武」先生が講座をもたれる一泊二日の姫路ヨガ合宿に、今日から参加です〜。伊藤先生にお会いするのも初めてですし、知ってるのはYOGAYOMU SNSのイベント情報で合宿を知ってから、YOGAYOMU内のメッセージで親切にやり取りしてくださった、Tama☆さんだけだ。全員初対面!姫路歴は、旅の途中で城に寄った総計3時間程度!完全アウェイなこの感じ、新たなるシェアリング街道のはじまりだわきっと!♪

宿泊は、相当ふるい荒れ寺らしいですが「トルクルーズが休んだ」くらいの(どんだけ)ゆいしょ正しいお寺なようで、しかも夜は相当真っ暗で怖いそうです〜♪初伊藤武先生と共に、荒れ寺も楽しんできますわ〜♪

あ、よく見ればこちらは「ダブル伊藤」先生、6/13金〜15日に世界遺産の白川郷で「アシュタンガヨガとインドカレーとインド哲学」リトリートします。インド哲学はヨガフェスタや神プラでの講座でもおなじみの「伊藤雅之」先生、インド料理担当は3ヵ月のインド修行から帰国したての「伊藤恵美」先生、アーサナクラス担当は僕。合掌づくり?の家並みが世界遺産なのかな。そんなところに泊まります。2泊3日、だいたい食事つき(インド料理に飽きたら自腹で(^_^;))、39000円(名古屋からの交通費こみ)定員18名(アシュタンガヨガ経験者枠12人、初心者枠6人)、ヨガ初心者も大歓迎です。

詳細はまた告知しますが、哲学の方の伊藤先生は今回はバガヴァットギータだし、カレーの方の伊藤先生はインドでのカレー修行でレベルアップしてるし、今から楽しみです〜

お問い合わせ・お申し込みは
http://www.tokyo-yoga.com
03-5458-1082

こちら姫路のバス、混んでます。

0adc5ad8.jpg