そして大阪は「クラス」なのです


今日から大阪・江坂プラクティスでの早朝マイソールクラスはじめてます(5/11まで)。ワークショップではなく「普通のクラス」として(ドロップインやチケット利用ができるカタチで)のマイソールクラスを、大阪で始めて今回で2回目。大和田でやっていた時は1クラス10人までだったので(しか入れなかったし(^^;)、完全に予約制のワークショップ形式だったので、新しい生徒さんと出逢える機会も少なかったのですが、今は色んな人と出逢えるようになって(今日お二人、はじめての人がいらっしゃいました!)、なんだか楽しいです。

そんなこんなの朝のクラス終了後、京都合宿中にネット環境がなかったので、今日は15時間ほぼぶっとーしでメールしてた。

そんなパソコン疲れを吹き飛ばすべく、江坂滞在中はスタジオから歩いて15分、0時閉店の福助温泉に通うのだが、いつも時間ギリなんで閉店間際に走って駆け込むし、誰が何と言おうと温泉ではない。イエス、大阪、イエス!

そして名古屋と京都まわってるうちに、銭湯代が410円に上がってて、ちょっとしたオイルショック気分でしたわ。。

d78da2a1.jpg