ナンシーラストデイ&バースデーケーキ

ナンシーのアジャストメントクリニック@伊豆も今日でラストデイ、そろそろスタートでっす。

080e53f0.jpg

昨晩ラストナイトだったので、参加者全員、熱川ハイツ「伊豆の間」に集まってディナー会。誕生日だったので驚かさせられ

今朝は仕返ししました(^^

38でアシュタンガを始めて28年目、マウイのリッキーの家にはグルジが3回ステイしたことがあるらしく(ちなみに奥さんのリンは、30数年前のナンシー&デヴィッド・ウィリアムの最初期のクラスの生徒。同窓会の写真みせてもらったら、同級生にダニーパラダイス、マンジュジョイスの奥さんなどなど。。(^^;)「ホストした後は5日間眠り続けて、1ヶ月疲れがとれなかったよぉ〜」らしい。。それにしてもアシュタンガ界の生き字引さん達との10日間、濃かったわ〜。それもこれも、世界のどこ行っても同じことやってる「アシュタンガヨガ」ならではの楽しみ方でもありました。感謝感謝。次はこっちがマウイに行く番ですが、ナンシーは(たぶんリッキーも?(^^;)来年の春か秋にまた伊豆に来ます(東京は未定)。詳細は決まったら告知しまっす。7/1に全面リニューアル!!お宝映像満載(笑)TOKYOーYOGA.COM→LIVE! TYGホームページでの告知になっちゃうかも。。。