suria銀座店オープン・日本のヨガのいろんな人達

8f6cce05.jpg

今日はヨガブランドのsuriaさんが銀座に直営店をオープンしたので、小さなお花を持って社員4人でお祝いに駆けつけました。suriaを運営するインターテックの社長さんとお逢いしたのは、5年くらい前に「ヨガシーンやグッズについて話を聞きたい」と依頼され、渋谷駅近くの喫茶店で2時間程お話をし、コーヒーをオゴっていただいたのが最後でした。インターテックの社長さん以外にも、ヨギーニを制作しスタジオも運営するロータス8の社長さん(ちょうどマイソールから帰ってきたばかりの社長さんとは、僕達が5年前に最初に出逢ったマイソールの話を懐かしみましたわ(^^ 一昨日は元ロータス8(笑、まずいか)で最近ヨガジェネレーションを立ち上げられたMさんの事務所に立ち寄ったばっかでした)、ヨガワークスの社長さん(ヨガフェスタの講師依頼ありがとうございまっす!どうにも権威とかに逆らいたがる41歳なもんですっかり連絡しないでごめんなさいm(__)m、9/21(日)の9:00〜でお願いしまっす!)、suria企画のSさん(渋谷駅前のチーズケーキカフェでヨガマットのフィードバックとかしてたのが懐かしいですわ〜)、ヨガインストラクターのkazuyaさん(先日kazuyaさんの代行をクラススタート30分前に依頼され(^^; 渋谷のスタジオからチャリで飛ばして代官山メローボーテさんに行ったんでケーキいただきました。ありがとう!!)、つぐみちゃん(ひさしぶり〜荻窪と渋谷以外で見たのは初めてだ〜)、マキノカオリさん(IYC六本木がなつかし〜)などなど。。。ヨガ業界(なんじゃそりゃ・笑)の表や裏でご活躍されるいろいろな方と久しぶりに会えたりして、楽しい時間を過ごすことができました。

db697bac.jpg

c687d46f.jpg

ab0c6894.jpg

そんな、ヨガに関わる・貢献されている様々な方々の「普通の素顔」を動画でかいまみえる「LIVE!TYG」コンテンツも、7/1リニューアルのtokyo-yoga.com→TYG・WEBサイトにてお待ちしておりまーす!

あ、ナンシーも。。。LIVE!TYG?

63684d4a.jpg