沖縄いってきました&ヨガフェスタのために!

3年だか4年ぶりに沖縄いってきました。前回はスタジオスタッフと一緒の旅行だったのですが、今回は2008秋以降に沖縄でヨガリトリートやろうと思って、その下見です。沖縄でアシュタンガヨガスタジオを運営するツトムさんとも久しぶりに会えました。つか帰り際になんとか会えて、空港まで送ってもらいました。

efe0bfa8.jpg

スナック和美もみつけましたが、

dbbf827a.jpg

たぶん潰れてました。

ついでにホテルで、ヨガフェスタ2008出場用のセルフポートレートしてきました。ヨガフェスタは体育会系でいう所の全国大会でなんですかっ!?やるならとことんやるのが男の子です。40オヤジが三脚にカメラセットして、その前でポーズとったり笑ってる薄気味悪い姿を思い浮かべてくださいよ。。。昨晩「すべらない話」観てて思ったのですが、関西でいうところの「しらこい」というのはこうゆう状態を言うのでしょうか。。。MVSとった小籔千豊の喋りは勉強になるが関東ではなかなか見れんな。。。

f45ea9de.jpg

f8c0ea41.jpg

「恥ずかしくない!恥ずかしくない!」と自分と天に何度も言い聞かせ、ついでにLIVE!TYG「ヨガっ旅!!(ネーミングパクりBY_R1-Z)」の素材も撮ってきましたよん。

最近、顔がどんどん厚くなります。病気かもしれません。ちなみに「ブセナとかキラベテイ」とか言ってますが、「ブセナとか喜瀬別邸」の間違いですね。去年、忠臣蔵で有名な赤穂でスパルタ系ヨガ合宿やったのがきっかけなのか、なにかの誤変換で「吉良別邸」になってしまったようです。でも最近渋谷の事務所で流行っている鬼十則のその5には(はやってねーか)
・取り組んだら「放すな」殺されても放すな 目的完遂までは
と書いてありますし。。。ちなみに今回沖縄で泊まったのは、姪がNYのアルバニーで営業社員してるマリオットでした。いい感じにコンパクトにまとまってて、質の割りに安価だし(今回はHISのツアーで2泊3日45000円!朝食付き!)、バランスのいいホテルでした。

飛行機遅れたりなんやらで、品川駅ちかくのロンドンパブとデニーズで始発まで時間を潰しました。スタッフの人達がとてつもなくいい人達だったので、また終電に間に合わなかったらいってみようと思います。

canonのixy900isってちっちゃいデジカメで動画撮っててフットワーク最高なんですが、ちょっと音が拾いずらいんですよね。マイク入力端子ないし。なんかいいこと知ってる人いらしたら、教えてください。。

あと有馬ディレクター、やっぱ僕1人だともろもろ足りないんで、一緒にヨガっ旅に出かけませんか?見てたら連絡ください。僕が撮りたいのは僕じゃなくって(^^;ヨガのリアルな現場と、そこにいる人達でっす。。どっかに企画もちこみましょう。