今日の神プラ8:00とTYGサポーター募集開始

d66a13bd.jpg

神南プラクティスの8時は、前半組と後半組が入れ替わり始める時間帯。8:15〜8:45のセルフプラクティスタイムに、質問や確認や文句(笑)がある人は、どんどんインストラクターに声をかけてくださいね。マイソールクラスは、グループで場所とインストラクターをシェアしながら、マンツーマンレッスンを受けられるシステムでもあると思います。

渋谷センター街から、前のスタジオよりもさらに狭い、現在のTYGメインスタジオ「神南プラクティス」に引っ越して5年目。10人が練習するのにちょうどいい、この小さなヨガスタジオで練習する人達の多くが、インストラクターとして、TYG社員として、アルバイトやボランティアとして、スタジオやTYGの運営を支えて続けています。だから僕も外へ出て、外のことを、ここやどこかに持ち帰れます。このやり方がヨガっぽいかどうかは知らないけれど、僕達は今までこうやって続けてきました。

TYGサポーターの募集を正式に開始しました。このシステムも、作って建てて、革新を続けていきます。TYGサポーターになられた方々は、どうかひとつでも、フィードバックをくださいな。

http://www.tokyo-yoga.com