ヨガフェスタレポの13(雑誌とかで見る人編)

ブログはまだヨガフェスタ横浜が続きますが、リアルは大阪にいます。明日から一週間はプラクティス江坂にいまっす。
で、プレイバックよこはま〜♪

あ、タリックが取材されてるぞ!大きいな〜、少しくれ!!

8ddf71b0.jpg

写真撮ってるのは、ヨガジェネのmikizoさんだ!!リアルはタリックが3m、いや2mだから+20cmかなだけど、遠近法ってすげーなー!!だまされんな!!
ヒーリングブースのドン、貴子さんだ!!

9ad7a1db.jpg

いつもエレガントだな〜♪うぅ〜〜〜、イスピラーレ!!!
静岡万歳!!
UTLリトリートで「teate」してる、マサさんだ!

3be08f2c.jpg

僕も施術してもらって、すっかり楽になりました〜♪
今年はUTLさんのブースを間借りしてTシャツ販売して、すっかりヒンシュク買いました!!でもUTLの人達は、みんな優しいひとばかりでした!!来年こそはブース借りるために、今日から500円貯金始めてまっす!!

で、打ち上げ編

NaYOGAの坂野さんとラブキャン!!小林愛さんだ!!

72c34c96.jpg

毎月ろうそく何個買うのかなぁ?トーンが北と南くらい違うみたいだけど、なかなか仲よさそで、みてて照れんぞぉ〜!!

サントーシマ香さんには、勢いでアーユルヴェーディックななんかもらった!!5,6年ぶりに最近会ったけど、あっちは忘れてた!!でも優しいひとだ!

8bffb073.jpg

どうやら子づくりに効くらしいぞ!妻と飲みます!!でも失って恐いもんはなんもない今も好きです!!

はいここで宣伝!!11月から全国ではじまるTYGアシュタンガヨガコースの申し込みはコチラ!!ヨガフェスでもインド哲学講義を担当された伊藤雅之博士(今週末はプラクティス江坂でヨーガスートラ講座)と、鍼灸師アシュタンガイントラ桜井くみ先生とのトリオ講座です!!勢いだぁ〜!!