ヨガフェスタレポの14(NaYOGA坂野氏激写編)

大阪に遊びにきてるわけではないのです。。。今日も2クラス+1ワークショップやりましたし、打ち合わせだってしました。。。明日も6:30からマイソールクラスやってますよ。。。

誰に言い訳してるのか知りませんが、今回は「なにげに僕も個人会員」のNaYOGA・坂野理事長が撮ってくれた写真から、ヨガフェスタ2008レポは続きまっす。

073905bd.jpg

今回のヨガフェスタワークショップは、教壇に立ってプロジェクター使ってCG見せたりして、ちょっとしたスティーブ・ジョブス気分でしたが「民の交渉力」しかありませんがなトホホ。

a174ae45.jpg

ぶっちゃけ人前でるの不得意な緊張体質ですよ。大勢の前でしゃべればフツオby長江健次ばりに「なぁ〜!!」とトーンあがりますから。終わったら即UTLリトリートでteate受けましたわ。。。

そしてUTL&@yoga&ヨガジェネ&NaYOGA&TYGの合同打ち上げ中に坂野さん激写の今井和美のおでこノーカット版。

cb24c28b.jpg

魚眼レンズの使い方のお手本ですね。
あ、またタイガーだ!!

05f6bce5.jpg