ヨガフェスレポ休憩中〜大阪バイクレポ

ヨガフェスタ2008レポは続いてますが、リアルは@大阪です。

今日はミノオ調査隊。ミノオは芦屋と並ぶ高級系住宅街。ベジタブル10区さんってオシャレ〜なカレー屋さんのベジタブルタリーは1500円

51eb2106.jpg

と値段も高級ですが、うまし!

ef187068.jpg

昨晩は最初の大阪ワークショップを主催してもらってからのお付き合いの、本町・ヨガヴィオラトリコロールのディレクター松下さんと、IYCうつぼがあるウツボ公園横で、やっぱりカレー対談してました。

54cda676.jpg

この店は中津の出身で、そこではウルフルズのトータス松本さんとかがバイトしてて有名なんだとか。チャパティが美味い!!

昨日の昼は大和田に里帰り。大和田プラクティス時代に来てた人は懐かしい「着替えでお世話になった裏の一軒家」に入る小道入口の100円惣菜屋が店をたたみ、半分だけ美容室

c1a3bc25.jpg

になってました。ちなみに久しぶりに食えると期待して行った「180円ラーメン」は、「一番」って店に変わってラーメン330円になってました。。。

今回の大阪は、門真のスーパースター・ジョニーさんにPSってバイク貸してもらってて、ちょー気持ちいいです。

e60e8885.jpg

大阪に通いだして3年目、やっと町と町が繋がってきました。大阪は、道の起伏も川もあって、古い建物もけっこう残ってるし、流してて気持ちいい街なんだなって気づきました。