大阪ヨガスタジオ巡り(次回chama大阪ヨガWSは10/18〜22です)

c991bf0e.jpg

今日のお昼のアシュタンガヨガ基礎クラスで、今回のプラクティス江坂でのクラスは終了。

次回chama大阪ヨガWSは10/18(土)〜22(水)です。

・10/18〜22の朝は6:00〜9:00までマイソールクラス

・10/18(土)9:30〜10:45は「マイソールスタイルではじめるアシュタンガヨガ」

・10/18(土)14:30〜17:00は「股関節からみた、めざせフルプライマリー!」

・10/19(日)14:30〜17:00は「呼吸筋・コアマッスルからみた、めざせフルプライマリー!」

です。

・・・・・・・・・・・・・・・・

で、今日は心斎橋のヨガスタジオを何軒が訪問しましたo(^-^)o

あ〜3月のNY以来だな〜「ヨガスタジオの入口から」(BGMは「世界の車窓から」推奨)

まずは「Bキューブ」さん。

d53756e0.jpg

超センスいい!!案内してくれた人が、以前大阪ティップネスのヨガイベントでやったワークショップに参加してくれた人で、気分良かったので↑「Karma.」のウォーターボトル買っちゃいました。

そして一階が同系列のカフェになってる「オラブリアン」さん。

b3cbff86.jpg

なんか高級そう!残念ながら中には入れませんでした。

で、ヨガマーラじゃなくてMAXMALAの上にある、スタジオヨギー心斎橋。

1abebacd.jpg

ピラテスのクラスやってました。

そこ出たら、IYCうつぼのドン・岡本氏にばったり!(一番上の写真)電車止まってたので、本町まで並走しました。

で道頓堀でヨガヴィオラトリコロールの松下さん&奥さんと、今回東京から出張中のレイナちゃん、江坂マネージャー早苗ちゃんと、川沿いで眺めのナイスや喫茶店でお茶して、これからプラクティス江坂のインストラクター達との交流会です〜(^o^)/

明日はムーンデイ、神南も江坂も朝練はないですからね〜( ̄∀ ̄)

そして10/3(金)〜5(日)は、バリー「銀」シルバー・アシュタンガヨガワークショップ@プラクティス江坂。

de3f79c7.jpg

11/17(月)〜11/27(木)はゴヴィンダ・カイ・アシュタンガヨガワークショップ@プラクティス江坂です。