昨日からのリソース候補

85c07052.jpg

昨晩、チャリで原宿渋谷辺りをふらついてたら、神泉でみつけた。ちょっと新鮮。

最近、お気に入りのイタメシ屋さんが恵比寿にあるんだ。僕には、何食べてもおいしいし、値段も手頃。6月からプライベートレッスンを始めたお宅に伺った帰りに、行くのを楽しみにしてる。クラニオ的に言えば、けっこう僕の「リソース」だ(大丈夫っスか、森川先生?)

ちなみに昨日プラクティス神南で行なわた永田先生講演で配られた「永田農法野菜」は、相当旨かったらしい。

昨日で前半を終了したクラニオセミナーby森川ひろみ先生の参加者の方で、自分のリソース(一番いい感じのする、場所とか、いろいろ?)が「自分の旦那」とおっしゃる方がいらした。旦那さんはゴジラとか作ってるらしい。アシスタントに入ってらしたKさんに「ちゃまさん、私たちも、そうなりたいですよね〜」と、「違うの前提」で話されて、ちょっとビックリ(^_^;)

最近、スタジオを出ての仕事も増やしたので、都内の移動も増えたから、昨日のセミナー帰りの日曜の裏原で、路上に出てた自転車を買った。さっきのプライベートレッスンも、そのチャリで行ったし、神泉のヨガもそいつと発見。

チャリにハマった時があって、ヨギーニだしてるエイ出版は、僕にとっては「自転車のカタログだしてる出版社」だった。

ヤフオクで買った、けっこう高かった両サスのCannondaleを、骨董通りの入り口辺りで盗まれてから、やっぱりヤフオクで買った(8年位前、男子4人で、車で静岡の西端まで旅がてら取りに行ったんだ)、やっぱりCannondaleに暫く乗ってたけど(ちなみにカメラは全部Canonですの、観音好きの浮気知らず(^w^))、そのチャリをスタジオマネージャーの和美ちゃんにあげてから自分のチャリがなかったから、数年ぶりのマイチャーリー。

静岡までとりに行ったチャリがヤフオクで24000円、昨日裏原で買ったチャリが27000円。和美ちゃんにチャリ借りて事務所からレッスン先の白金台まで走った時が18分30秒、今日のタイムが20分20秒。

新品なのにまーまー安かった、カッコもけっこう気に入っている「東京の、新しい相棒」は、どのくらい僕の「リソース」になるんだか、楽しみでっす。

642bf040.jpg