ちゃまぐのアクセス数

3dfbac6d.jpg

最近更新してて多めですが、さっき久しぶりにアクセス解析見たら「888」のフィーバーしてたので、ついつい。。いまさらアファリエイトとかしちゃおっかな。。(^^;

日本全国や世界各地、かなりの数のヨガスタジオを訪問してきたつもりですが、やっぱり「ヨガが好き」だけでヨガ教室なり「場所」を続けていくのは難しい。なので、2002年からヨガマットやヨガラグ、ヨガTシャツやヨガアクセサリーの販売をはじめて、最近ではヨガ手帳(いつのまにかYoga-Techo.comができてました!!)までやってるわけですが、このへんは20年前に「ただ好きで」ロックとかレゲエのクラブを経営してた時の経験が、店をやめて場所が消えて、そこからカルチャーが消えていく姿をみた実感が、生かされているのでしょうか。。(このときは5年しか持たなかったけど(T T)

好きだから、なにがあっても続けるし、
好きだから、関わりたいんですけどね。

札幌ヨガシャラのヨガマット置き場

e262c4de.jpg

ワークショップしに行ってきマース!!