恒例の(?_?)ランドリータイム

da6c847b.jpg

あ、昨日書いてUP忘れた↓。本日のワークショップ先程(^_^;)終了〜♪1日バタバタで、ブログ中継もままならず。明日の最終日はムーンデイですが、マイソールクラスしますよ〜!

そしてあさって土曜からは、TYGアシュタンガヨガコースついに開講です!!

・・・

自分的には勝手に「レギュラー扱い」の全国ランドリー訪問、福井かっちゃま(勝山の事を地元の人はこう呼ぶらしいです。ちなみに勝山のキャラクターは恐竜の「チャマゴン」、その恋人は「チャマリン」、だったと思う)ではランドリー訪問できなかったので、今回は4泊分!!ちなみに昨日UPできなかったのでLIVE!ちゃ・ま・ぐぅ〜!!ではないですが(^_^;)

札幌で泊まってるホテルにコインランドリーがないので、フロントで聞いたらカプセルイン札幌を紹介されました。フロントで30円で洗剤買えます!!出来上がりは、洗濯物入れにして携帯してる(出張中のヨガイントラは、育ち盛りの男子ばりに洗濯物が発生するのです)無印のレジ袋(軽くてお気に入り)2つに膨張!!これで明日のワークショップ×3も安心!!

3dc6a1f7.jpg
8c445da0.jpg
f1c8d7f9.jpg
0a9de356.jpg