今日の神南

8db718a8.jpg

今日は神南で朝のマイソールクラスと、のあとのレッドクラス。

そのあとヨガジャヤで毎週やってるコースしに移動する前、プラクティス神南にはサンスクリット講座で伊藤武先生がいらしたのに、コースを終えて戻ってきたら、柳生直子先生がアイアンガーヨガワークショップをしていた。

よく考えなくても、スタジオを始めた頃を思えば、信じられないような光景だった。ちなみに神南のオープニングの時は、ケンさんにワークショップしてもらったのです。

ケンさん「ちゃま君みたいだよね」とか言ってハヌマーンの絵持ってきてくれて、今もスタジオに飾ってあります。

土曜日まで大阪にいます。ひつこく毎朝います。

636a8e95.jpg
17f487ed.jpg
c7d9c3d8.jpg