ヨガっぽいクリスマスプレゼント

15b0a709.jpg

今年のクリスマスプレゼントは、ヨガっぽいネックレスなんていかがですか?

なんて最近またTOKYOYOGA的に気合い入れだしたヨガ系アクセサリーだが(2002頃はオリジナルヨガアクセ作ってたんですが)

TOKYOYOGAショップ

今日もオームペンダントや最新ヨガTシャツを大阪クリスマス前に陳列すべく、ヨガショップコーナーの施工は続く。が、日曜大工は得意ではない。

大阪ヨガショップ施工部長のK棟梁からの今日の指令は

「シターナのビット3ミリこうてこい」

K棟梁は言葉も物腰も柔らかいジェントルマンだが、ひとたび「下に」ついたオイラには、ボスの発言は絶対だ。そう聞こえるぜいアイアイサー棟梁!!(^o^)/

は兎も角おいおいシターナってなんだよ、連日専門用語連発かいと思えば「下穴のビット」。

ビットは「(僕的には)電動ドリルにつけるやつ」らしい。携帯でメモって棟梁に確認とってよかった。

「だからシターナのビットって言われたんだって〜」

とか店員さんに食い下がってたら、後で死ぬほど恥ずかしいじゃない。

結局まいどお世話になりますのホームセンター「オージョイフル」で違うの買っちまいチャリで2往復、やっと棟梁にオッケーもらいますた。

これで「100人乗っても大丈夫!!」なヨガ棚byTK(棟梁K)、完成間近です!!

f57417ce.jpg
6a6fe1ce.jpg
621df956.jpg
656f8944.jpg