今夜はTK特集

1dc046cb.jpg

TYGプラクティス江坂内ヨガショップコーナーでけました記念に、設計から組立・運搬・作業場の片付けまで完全にやり遂げてくださった、TK(棟梁K氏)の生写真を集めました。著作権は売りません。

「万が一」作った棚が予定したスペースに入らなくても「設計ミスだな」とアッサリ認めてしまいそなTK!!

「万が一」江坂をウロチョロしてる時に「カラオケしてっけど、こねぇ?」とか携帯メールきても、ウッカリ顔だして東京のつもりでパンツ脱ぎそもないTK!!(そりゃ俺だ)

で、ヨガショップコーナーのディスプレイは、ときどきワークショップで通訳してくれてるYさんがしてくれました。これから更に、陳列商品は増えていくそうです。

そんな、落ち着いて、親身になってサポートしてくださる方々のおかげで、いつまでたっても落ち着かない、ある意味営業妨害なトッチャン坊やが社長をしてる、TYGも神南も伊豆も江坂も、カタチ作られ続いてきたんですね。

そしてそんなこんなで、誰かがどこかで練習できてるのですね。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

ae936e77.jpg
6cb9af91.jpg
2804b386.jpg
59f43055.jpg