今朝と昨日の渋谷とか代官山とか中目黒

cc387c5f.jpg

今年ももうすぐ終了、朝も寒くなってきたからか、飛び石連休の中日だからか、今朝の神南は7時15分でも↑こんな感じ、出だしの遅い朝練クラスでした。しばらく早い時間帯は、人数少なくてオススメかも。

プラクティス神南は12/30までオープン、12/31〜1/3がお休みで、1/4〜8の朝クラスはchamaが担当します。

プラクティス江坂の年末年始スケジュールは、ちと複雑なので(^_^;)TYGホムペで確認してください。

TYG / tokyo-yoga.com/

昨日は↓朝のマイソールもレッドクラスもちょうどいい感じ。

午後は代官山のヨガジャヤでレクチャーコースしたあと、チャリで中目黒に移ったCAFE8(以前青山にあった時は、骨董通りのクラスの合間とかに、ケンさんとかと時々ランチしにいったんだ)に初めて行って、デザイナーの愛ちゃんと「ヨガ手帳2010」の打ち合わせ。

次のヨガ手帳は「モノとしても、コンテンツも、なにしろちゃんとした」の作りまっせ!次のコラボレーションの相手は。。こう御期待!!

ヨガ手帳ホムペ

1a1eb368.jpg
b1692cd1.jpg
fcf9b5a0.jpg
d4810c29.jpg