あけましておめでとうございます

b0a0ac39.jpg

どうでもいい人には本当にどうでもいい話ですが、2009年前半のchama居場所です↓

今年は自分用のホムペを作って「僕が提供できるワークショップメニュー」とか「お付き合いにあたって確認しておきたいこと」とか「お金のこと」とかを、わかりやすいように掲示しようと思っています。

だいたいメニューはまとめてあるので、今月ホムペアップを目指してます(昨日、アドレスを取りました!!)

初心にもどって自分でホムペ作ろうかと思ってそろそろ半年、そろそろ誰かのヘルプが必要なのかもしれません。適正な価格でHP制作を付き合ってくださる方いらっしゃいましたら、下記連絡先にご連絡ください。タダヨガのタギーさんあたりに声かけたかったんだけど、ブログみたら忙しそうだし。

でワークショップなんですけど「のべ10人くらい集まれば」東京か大阪からの交通費を経費にさせてもらっても、ワークショップがなんとかさせてもらえるような設定にしてます。(大阪滞在時には、大阪からの交通費を経費とさせていただいてます。)

「単価の安いヨガイントラ」と言って貰えると、なんかアガります!!

行ったことない場所からお誘いうけると、さらにアガります!!!

ホムペアップするまでに詳細聞きたい方は

chama(あっとまーく)tokyo-yoga.com
090-4179-9059

まで、お気軽にどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1/4〜8東京

2009より毎月、月の最初の週はプラクティス神南にて、早朝ヨガクラス、夜クラス、ワークショップなどを担当します。

1月は、4,5,6,7日に、アシュタンガヨガ初心者用のワークショップをします

2月や3月も、だいたいこのパターンでレギュラー・ワークショップを続けますね。1月の後半は、NYで充電とか商談してくる予定です。

1月でプラクティス神南および江坂で行われるイベント・ワークショップ情報はこちらから。

2/1〜5東京
(2/1はじめてアシュタンガ、2/2&4はじめてマイソ、2/5夜はじめてフルプライマリー、すべてプラクティス神南)
2/7〜13大阪
(2/7ヨガヴィオラトリコロール、2/8姫路、2/10ヨガスタジオ・プチグレイン、2/11MIWA STUDIO等でワークショップ)
2/13〜15名古屋(MySOUL8他)
2/16〜20東京

3/1〜5東京
(3/1はじめてアシュタンガ、3/2&4はじめてマイソ、3/3夜はじめてハーフプライマリー、すべてプラクティス神南)
3/7〜15名古屋(TYGコース・レベル1含む、MySOUL8他でWS)
3/16〜19東京
3/20〜22草津2泊3日初級者向けヨガリトリート

3/28〜4/8東京(TYGコース・レベル2含む)
4/18〜26大阪(TYGコース・レベル1含む)
4月は福岡に行くかもしれません。

4/27〜5/1東京
5/2〜6草津4泊5日ヨガイントラ向けヨガリトリート
5/7〜14東京

2009年5月は、去年東京や伊豆で行ったワークショップが大好評だった、ナンシーギルゴフが再来日します。

東京・伊豆滞在時のナンシーのアテンドをする為、ナンシーの日本滞在スケジュールによって、僕のスケジュールも多少変更があります。

6/1〜3、13〜18東京
6/27〜7/3名古屋(MySOUL8他)
7/4〜12大阪(TYGコース・レベル2含む)
7/13〜17東京

・9月に東京でTYGアシュタンガヨガコースのレベル1開講予定
・10月に白川郷ヨガリトリート開催予定
・11月に沖縄ヨガリトリート開催予定

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も、よろしくお願いいたします。