アシュタンガスクールとシンディTT

7b65abef.jpg
2002年にアシュタンガヨガのティーチングらしきもの(^^;を始めて、いろんな所でいろいろやらせてもらって、最近やっと「このへんだよなぁ」ってカタチが定まってきたので、TYGアシュタンガヨガコースとかアシュタンガヨガ・ミニスクールとか始めたんですけど、どっちも時間とか日にちとかが決まってるから(当たり前なんだけど)「この時間内に!!」ってそぎ落としていく作業が、たまんなく気持ちいいですね、最近。

次の土曜からはTYGアシュタンガヨガコースレベル2ですね。秋からこのコースの仕組みは少し変えます。こっちの想いをいれすぎたな。また告知します。あと、このコースは「あとフォロー」も重要視してまっすので、ちょくちょく補講しますから、なるべく来てくださいね。

4月からアシュタンガヨガ・ミニスクールは東京大阪伊豆高原名古屋でスタートです。東京だと3ヶ月で全12回終わります。90分×12回で、アシュタンガヨガの基礎とプライマリーシリーズのポーズを一つ一つ学ぶ、単発受講もできる連続講座です。時々合宿とかで一気にやります。

あ、世界のシンディ・リー先生の200時間TTの受付はじめました

d06db374.jpg

このティーチャートレーニング、ほっんとにいいですから、興味あったらぜったい受けたらいいですよ、営業じゃなくって姥心で。NYじゃ、シンディのTT受けた人はイントラとして雇ってもらいやすいって聞きましたから。確かに質高いし、みんな一生懸命やってるもん。