祝・松村さん退院!@表参道

表参道を自転車で走ってたら、ヨガブランド・スリアを運営するインターテックの社長に二度も出くわしたり、ホットヨガLAVAさんの宣伝カーに出くわしたり。

c974cfc9.jpg

単に僕的には、最初にアシュタンガヨガのデイリープラクティスやティーチングを始めたのが表参道あたりなので「表参道にヨガ回帰かっ!?」と勝手に盛り上がりますた。

松村邦洋さん、退院できてよかったですね。同じ歳ですから、余計に心配してました。

ちなみに伊集院光さんも同じ歳です。一方では桑田・清原・織田裕二さんあたりも同じ歳ですが。。。

スリアのヨガウェア着てLAVAさんでホットヨガしたら、きっと痩せますよ!!
表参道で会いましょう!!