京都駅チカく

4e342fe3.jpg

京都タワーを降りると待ってくれてる舞妓はん。

展望室700いくらは高く感じるけど、望遠鏡が全部タダなので損した気がしない。平安京マジック?

日本には「タワー・コンファレンス」ってのがあって19塔が加盟してるのを知る。

観光地なので物価は高い、からか、気がつくと1日1食ペース。

京都駅前の回転寿司に行ったら、チューブみたいに透明ケースに入って回る寿司を、フタ開けて取る式。

お茶が「GREEN TEA」で粉茶だったり、醤油だけじゃなくてポン酢やあまだれもあるのは、京都っぽいのか?4皿食べる。

食後京都駅屋上でまた夜景みた後、その下のラーメン小路系で「くろまる」ってロールケーキみて「ヨガ。」ってブログ思い出し、モーニング娘。な気分で(いま何人?)ついつい購入300円。

結局今回はtarocafeに3泊、「3泊目なので今日は1500円で」おっ、そうだ3泊7500円だったラッキー!(^O^)続けてみるもんだ。

明日あさっては名古屋公民館WSです。今回は告知を早めにしたので(^_^;)、だいたい定員のようです。当日参加の方は

090-4179-9059
chama-keitai@ezweb.ne.jp

でご確認くださいませ。

月曜朝から東京です。

2d022ab9.jpg
bd57898b.jpg
b5d157d1.jpg
90144e03.jpg