永遠の21

623af828.jpg

FOREVER21がオープンしたらしく、隣のH&Mの時ほどじゃないけど、原宿・明治通り沿いは大にぎわい。

永遠の21歳か…来月でちょうど倍だけど、生きてる間は21世紀だしな…

TYGの新青山スタジオは、6/21オープンを目指してます。GW開けには、詳細を告知・プレスリリースする予定です。

新しいスタジオのコンセプトは「ターミナル」。

みなさんが、ここから、いろんなヨガの場所に旅立ったり、また還ってきたりできるように、1階のラウンジスペースは「ヨガしに」じゃなくても「お茶や買い物だけでもウェルカム」になります。

もちろん、青山スタジオがオープンしても、渋谷スタジオ・プラクティス神南も、朝のマイソールクラスも続いていきますが、青山オープンに伴い、神南7月スケジュールより一部クラスに変更がでます。

その事も、なるべく早く告知しますね。

・・・・・

祝日でスタートが遅かった今日の神南の朝クラスは、いつもより明るかった。

今日14:30からの「はじめてのアシュタンガヨガ」ワークショップは定員ですm(_ _)m

18:00からのマイソールクラスは、いつも通りです。

bcc869e2.jpg