ナンシーWS今日は三宿で明日は荻窪

今日と明日はナンシー・ギルゴフ先生の東京ワークショップですが、今日と明日で場所が違いますので、しつこいようですがお間違えのないようにお願いします。

今日の会場の世田谷ものづくり学校は、渋谷の方から246を西に向かったら、三宿の交差点を左折して最初の交差点をまた左折、しばらく行くと左に入り口があります。

・・・・・・・・・・・・・

5月17日(日)12:30-15:30(180分)
■アシュタンガヨガプライマリーシリーズ・メディテーション・Q&Aなど

プライマリーシリーズのプラクティスと、
アシュタンガヨガの練習のための正しい呼吸の確認をします。
また、プラクティスに沿ってバンダと呼吸にフォーカスした解説と実践をします。
質疑応答と、ナンシー先生によるおはなしと、
「loving and kindness meditation」 の紹介などをします。

【参加資格】アシュタンガヨガを練習している方であれば経験を問わずどなたでも参加できます。

【会場】
世田谷ものづくり学校内「スタジオスクール」
ワークショップについて会場へ直接連絡をすることはご遠慮ください。

5月18日(月)18:30-21:30 (180分)*若干終了が遅れる可能性があります。
■アシュタンガヨガインターミディエートシリーズイントロダクション・メディテーション・Q&A

プライマリーシリーズのナヴァーサナの練習からインターミディエートシリーズの紹介へと移ります。
このワークショップはインターミディエート(セカンド)シリーズの紹介をしますが
アシュタンガヨガを6か月以上練習している方であればどなたでもご参加いただけます。
また、膝や腰に痛みを持った経験のある方は、このワークショップではその問題にも取り組めます。
質疑応答ではどんな質問でも大歓迎です。
1日目の「loving and kindness meditation」の続きも行います。

【参加資格】アシュタンガヨガを6か月以上練習している方であればどなたでも。
(ポーズについての経験は全く問いません)

【ナンシー・ギルゴフより】
わたしはこの2つのワークショップを1つとして考えています。
ぜひ、両日とも参加してくださることを心から願っています。
(アシュタンガヨガを6か月以上経験している方であればどなたでも2日間参加できます)

【会場】
ミュージアム東京(荻窪)
ワークショップについて会場へ直接連絡をすることはご遠慮ください。
【Nancy Gilgoffプロフィール】
ナンシー・ギルゴフは30年以上前にアシュタンガヨガのグルジSri K. Pattabhi Joisに初めて指導を受けた欧米の女性であり、アメリカにアシュタンガヨガを運んだひとりとして知られています。マウイのスタジオには世界中から生徒が訪れ、あたたかな人柄と、経験豊富な指導が世界中の生徒に絶大な支持を得ているヨガティーチャーです。