TOKYOYOGA渋谷6月スケジュール

渋谷のヨガクラスの6月スケジュールでてまっす
僕の6月ワークショップは(5/31もあるけど)コチラから。6月末は名古屋、7月頭は大阪の予定です。

7/5(日)は4年ぶり(そーいやこの頃は髪長かったなー、ルルレモン店員だったマイヤーズ純ちゃんに髪とかしてもらったこともあったなー)

c3da3dee.jpg

広島でワークショップします。

「青山スタジオできたら神南なくなるの?」ってまだ誰にも言われてませんが、当然神南も続きます。

ヨーガスートラにも「アビヤーサとヴァイラーギャが大事よー」って出てくるアビヤーサって、繰り返すとか続けるって意味らしいし(詳しくは、もうすぐ刊行の「現代人のためのヨーガ・スートラ/グレゴール・メーレ著伊藤雅之監訳」を読んでね)。

でも、分かりやすくするために名前が変わります。一応、TOKYOYOGA青山がオープンする6/20に一斉に

プラクティス神南→TOKYOYOGA渋谷
プラクティス江坂→TOKYOYOGA大阪
プラクティス伊豆高原→TOKYOYOGA伊豆高原

にするんですが、告知の都合で、TYGホムペ的には、しばらく表記が混合することもあります。

ご面倒おかけしますが、よろしくお願いします。