ウィーラブユーでTOKYOYOGA青山

ハタヨガはアイラブミー、ビジネスはアイラブユーの世界かなってよく思う。どっちも大事だよね。何が『ユー』になれるのかは、みんな違うのかな?ダーリン?アース?ピース?

日曜は東京三昧。午前中はマイソール

52fdd355.jpg

&レッドクラス@渋谷、のあと青山スタジオ(クラス・講座のスケジュール出てます)の施行をチェック。

4be154db.jpg

青山スタジオスペースの壁は、渋谷スタジオで5年使って常に好評だった珪藻土を使用します。

07cc54d6.jpg

更衣室は一階のショップ(ルルレモン、プラナ、日本未上陸のzobhaなどヨガウェア大量入荷してます)のフィッティングルームと兼用です。

ショップ&カフェは6/20オープン、スタジオは7/1オープンです。

のあと渋谷に戻って「ヨガするカラダ(呼吸篇)」ワークショップ。

1ae29e35.jpg

去年のヨガフェスタで最初にやって以来約9ヶ月間、全国で開講しながらブラッシュアップしてきたこのワークショップですが、やっと東京でできました。

僕が今まで幸運にも出逢えた、ヨガやカラダやスピリチュアルの先達の学びや智慧や経験を、ハタヨガ実践者としての僕が『編集』したのが『僕の』ワークショップです。みんな、そうだと思う。

青山スタジオオープン後は、様々な一流の講師による多彩なワークショップを、よりたくさん紹介できて嬉しいです。

夜は事務所で青山スタジオ・カフェチームの打ち合わせ。みんな深夜までお疲れ様です。なにしろやるならきっちりやって、やめませぬ。楽しみにしててくださいな♪