THC×TYG

edec7436.jpg

昨日は沼津の免許センターで更新ギリギリセーフのあと(講習ビデオ主役は宮川一郎太)伊豆修善寺寄ってTOKYOHEMPCONNECTIONのQちゃんとSHONEN、makiちゃんとTシャツ素材談義他。TOKYOYOGA青山ではいつでも新しいことを提案していきますよ〜☆

QちゃんとはTOKYOYOGA伊豆高原のすぐ近くにある伊豆ビースヴィレッジで月イチやってるライブで出逢って2回目、はじめて事務所みせてもらったけど、やっぱカッコえー。ヘンプへのこだわりハンパじゃねー。SHONENはデヴィッドスウェンソンの本みながらアシュタンガやってて、しばらくスタジオ通ってたらしいんだけど、引っ越してスタジオ遠ざかったんで今はスーリヤのAだけやってるらしい。

帰り家まで送ってくれてありがとー!で家で一緒にジャヌーA。あー、いい一日だった。

そういえば「アシュタンガ・ヨーガ 実践と探求」アマゾン・ヨガ部門現在4位!!「現代人のためのヨーガ・スートラ」現在5位!!伊藤先生のご尽力の賜物です!!(^^)産調出版の吉田さん!!あーだこーだと面倒をいったり時間かかったりと、いろいろご迷惑おかけいたしましたが、ひとまず売れてるようで嬉しいですぅ〜(涙)勝岡愛さんテイストの装丁が現物の本になったことを内輪では「ガイアの奇跡」とよんでますぅ〜m(_ _)m

ヨガの書籍は、こちらからもどうぞ