「志」もって名古屋戻ります

693c921b.jpg

田坂広志先生のチャリティ講演会「なぜ、我々は志を抱いて生きるのか」@霞ヶ関ビル、終了しました。

先週、西園寺昌美さん宅でのレッスンの後、次のレッスン日の調整してたら「この日は田坂先生の講演会で忙しいわよね〜」なんて親子でお話されてたんで「へ?いまちょうど田坂先生の本持ってるんスけど」って言ったらご紹介くださった今日の講演会。

田坂先生の著作は結構読ませて頂いたけど、ご講演を拝聴させて頂いたのは初めて。

内容はもちろん素晴らしいんだけど、さっすが大学院で教鞭取ってらしたりダボス会議でお話されたり、お話もメチャメチャ素晴らしい!御講演の後に是非ともご歓談させて頂きたかったけど、僕には僕の志と使命があるつもりなんで(^_^;)、ネクタイ外して名古屋にトンボ帰りしまっす。

infinity21の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m 今年も沖縄、行きたいっスね!

27d8050b.jpg