mysore@mysoul8と次回8月名古屋

62d38ce1.jpg

去年の白川郷リトリートの時に待ち合わせた場所には「一泊2100円のサラリーマンホテル」があって、ずっと興味津々。

今朝のマイソールクラス@マイソウル8で、今回の名古屋朝のラストクラス。

マイソウル8さんにもTYGにもワガママ言って8人限定のマイソールクラスやらさせてもらってるけど、やっぱり僕は、生徒さん1人1人の顔が見えて、1人1人とちゃんと話せるクラスが好き。

これからも「好きなことを続けられるバランス」は失いたくないもんです。まーこれこそがチャレンジなんだけど(^^;

次回のアジャストメント講座@名古屋は2010年5月か6月の予定です。こちらも今年と同じく定員12人。

マイソウル8さんで開講している全米ヨガアライアンス200時間ティーチャーズトレーニングの中の15時間講座ですが、欠員が出た場合は一般からの参加も受付ているようです。

そして今晩のアシュタンガヨガ・ミニスクール@ナディアパークで、今回の名古屋ワークショップは全て終了。

次回名古屋ワークショップは

8/29(土)30(日)

の2日間です。

内容については、また告知しますね。次回はアシュタンガヨガ以外のアプローチの集中講座になる予定です。

fd6114c8.jpg
01eeb1de.jpg