NY日本人ドミトリーアゲイン

NY着きました。

5db9985b.jpg

欧米にくるとミョーにお金使わなくなります。特にNYは宿代高いから、まいど野宿したくなります

最初にNYに来た時は1ドルが80円台で「アメリカ物価やしーぞー、まだまだジャパンアズナンバーワンかぁ〜」位の原体験はあるんだけどな。。

つわけで今日はバスでニューアークからマンハッタンに来たあと(日本で言うところのETCがアメーリカではE-ZPassなわけね、

2ca80c80.jpg

EZweb@au使ってても関係ないわけね)ついに9月ティーチャ-ズトレーニング開始!シンディ・リー率いるOMヨガセンターに顔だしたあと

79b6804e.jpg

外で路上無線LAN(このときばかりはIT国家あめーりか万歳)で今晩の宿チェック、「どこも宿高いし野宿すっかなー」って思ってたら、去年泊まったドミトリーが「3泊するなら1泊23ドル」てんで、ファミレスで時間つぶすのも、なんやかんや金かかるんでノコノコきました。

NYイーストヴィレッジの日本人ドミは、平均年齢僕の半分くらいでしょうか。

d068b4ff.jpg

刺激!修行!未来!入り混じっての今回のNY初日でっす。

2年ぶりの福岡UNIVAWS、一日で定員になったようで(ありがたやーm(_ _)m)、マイソールクラスを2回転→3回転に変更しました