ドリコムにつぐ!!

「よっしゃーNYヨガレポート、張り切ってやったるでー!」的な意気込みバッチリでの今回のNY出張でしたが、来て早々にドリコム「アクセスできませ〜ん」な状態になりまして、すっかり自分の時間づくりに励んでます。

ちなみにドリコムの社長は高校の後輩なんで、何があっても意地でもブログサービスは変えないでいるんですが、高校では一回り後輩でも、事業家としてはそちらが大先達ですね。。。いつも無料でブログつかわさせていただいてます。。。僕もがんばります。。。馳先生にも「そろそろちゃんと経営理念まとめてね」って言われてるしな。。。

つー事でブログ書くのに時間使う代わりに、今回もかなーり積極的にネットワーク拡げてます。シンディにも、毎日いろいろ相談にのってもらってます。ヨガプラクティショナーとして、ヨガティーチャーとして、ヨガスタジオ運営者として、リーダーとして、人として。(「Join Yoga」のトートバッグプレゼントしたら、すっげー喜んですぐ使ってました。あ、TOKYOYOGAショップじゃ売ってないんだな。。

今まで「もう無理かな?」ってあきらめかけたことも何度かあったけど、いつもそのたび、先達に助けられた。先達は、たいていは同じようなことを経験済みで、その経験のシェアが、だれかも先に進めてくれる。完璧な人生を送っている人間なんて、どこにもいないんだ。みんな、一緒。そしてそんな先達は、まじめに、あきらめないで続けていれば、いつも完璧なタイミングで目の前にあらわれる。それも、みんな一緒。

♪運がいいとか〜わぁ〜るいぃ〜とか〜

(ばーいさだまさし)ハッピーかハッピーじゃないかなって、自分が決めることだよね。時々忘れちゃうんだよ、その事実を。「運が良くって、申し訳ありません!!」なんて、もっとナンセンスだって。僕の場合は、場所を離れて思い出す。まずは家族と、TYGに還元しなきゃね。

やっぱね。近くにいる人は、ステージとか分野とか違くても、外から観たら全然違くても、嫌いでも、なんかどっか似てるんですんよ。だから近くにいるんだ。どんなに場所が遠くったって。

そんなこんなで、NYで、おいらもTYGもパワーアップ中!!
秋からの新生TYG、期待してくださいな。自称「追い込まれてからが本番タイプ」です(おいおい自分で追い込んどいて(^^; )